1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サロン、整体院、整骨院の写真撮影】暗い部屋でもオシャレな写真が撮れる!

【サロン、整体院、整骨院の写真撮影】暗い部屋でもオシャレな写真が撮れる!

こんにちは、わし山です。

最近は、Youtubeの見過ぎで欲求ばかりが膨んでしまい、こんな時期だというのに、Godoxワイヤレス フラッシュトリガーX2T とGodoxTT600を購入してしまいました。

この装置を使う事で、好きな方向から光を当て、明るさや影の量を調整できるようになるんです。

写真に新しい味が追加されるという訳です!^^←完全にオタクの世界。興味ない人は何のこっちゃですねースミマセン<(_ _)>

そんな写真撮影ですが、しばらく休止をしていましたが、そろそろ再開しようかと考えています。
あくまでも密にならない環境で十分気を付けて。

こういう時期に、ホームページを作っておきたい!リニューアルをしておきたい!と言う方もたくさんおられると思います。
既に、ご予約やお問合せも頂き始めているので、今の内に!と言う方はお早めにご連絡ください。

 写真撮影の詳細はこちら

因みに、ホームページ制作のみの場合は、ほぼメールのやり取りだけで完成できます。
 ホームページ制作の詳細はこちら

どうぞ、お気軽にご質問、ご連絡ください(^^)
 お問合せはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事