1. HOME
  2. ブログ
  3. 埼玉県 川口市 カイロプラクティック院様のホームページ制作

埼玉県 川口市 カイロプラクティック院様のホームページ制作

こんにちは、わし山です。
3日前から、埼玉県川口市のカイロプラクティック院様のホームページ制作を始めました。

毎回そうですが、ホームページ制作で一番気合が入るのが、ヘッダー画像の制作です。

なぜかと言うと、ヘッダー部分は、サイトを訪れた人が1番最初に目にするところ、人で言うなら「顔」になるからです。
ここで、興味を持って貰えなければ、直ぐに、他のサイトに逃げられてしまいます。
まっ、私は中身重視ですけどね(^.^)/ ←はい!スルー(^^;

つまり、ヘッダー画像は集客の大きなカギをにぎっている!という訳です。

そこで、まずは3つのヘッダー画像を制作しました。

今回は、プレミアムンプランで作成しているので、ヘッダー部分には、3種類の画像をスライド表示できます。

美サロンデザイン・プラスプラン 6万円

実は、男性の先生が一人でされているお店は、集客が難しいと言われています。
その1番の理由は、「女性のお客さんが入りにくい(←なぜなら不安、恐い」からです。

そこで、不安を解消するために、次の4つを意識してヘッダー画像を作りました。

1、明るさ
2、清潔感
3、親しみやすさ
4、にぎやかさ

因みに、こうした雰囲気を出すには、できれば4人以上(先生も含めて)の写真があった方が、にぎやかさや温かみが出やすいですね。

人がたくさんいる所に人は集まって来る!
これは、リアルでもネット上でも同じことですのでね(^^)

男性の先生1人でされている整体院やカイロプラクティック院では、どれだけお客様の不安を解消できるかが、来院率アップのカギを握っています

このように、ホームページのヘッダー画像は、とても重要な部分なります。

引き続き、安心感のあふれる温かいホームページを作っていきたいと思います(^^)
制作状況はこちらからご覧頂けます。

自律神経失調症なら川口市の整体 Keshi カイロプラクティック へ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事