1. HOME
  2. ブログ
  3. 川口市 はた整骨院 様の ホームページ制作

川口市 はた整骨院 様の ホームページ制作

こんにちは、わし山です。

1週間前から制作を始めた整骨院様のホームページが徐々に出来上ってきました。

リニューアル前のホームページがこちら。

以前のものは、スマホ対応ではなく、またSSL化(http→https)もされていませんでした。

実は、この2点がクリアできていないと、明らかに検索順位がダウンします。
そこで、ここを早急に変更しました。

また、今回は、既に持っておられた写真データを使っての制作ということで、頂いた写真を補正する作業を始めました。

ホームページと言うのは、写真で、ほぼ見た目が決まってしまいます。
なので、写真が良くないと、作るにもテンションがマックスにならないんです(^^;

こうして、明るさや彩度を変えるだけで、ガラっと雰囲気が変わり、ホームページ自体の印象も明るく清潔感のあるものに変わります。

そして今回は、ヘッダー部分に、ただ写真を挿入するだけでなく、いくつかの写真やロゴを組み合わせて画像を作りました。
その理由は、ポツンと先生一人だけの写真よりも、にぎやかさを感じる画の方が、お客様が集まりやすくなるからです。
特に、男性の先生がされているお店では1人じゃない方がいいですね!

今回は、先生の親しみやすいフレンドリーな雰囲気が伝わるよう、笑顔と人が集まる感じを表現してみました。

今回は、プレミアムプランで制作をするので、実際のホームページでは、これらの3枚の画像がスライド表示されます。

プレミアムプラン 6万円

このヘッダー部分で、先生の優しそうな人柄やお店の清潔感などが伝われば、その先を見て貰うことができます。
逆に、ここが栄えないと、直ぐ閉じられてしまいます(^^;

ちなみに、画像上に表示されるキャッチコピーなどの文字は、フワッと浮き上がるように表示させます。
また簡単に文字の書き換えもできるので、反応を見て簡単に変更をすることもできます

こんな感じで、フレンドリーをテーマに制作を進めて行きます!(^^)!
制作状況は、こちらでご覧いただけます。

 川口市 南鳩ヶ谷 はた整骨院

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事